記事一覧

ムーンフェイズディスク自体をチェックアウトし

快適さと視覚的な魅力に加えて、オメガSpeedmaster同軸マスタークロノメータームーンフェイズも非常に読みやすいです。適用された時間目印と適当に大きさの手は、オメガSpeedMaster(その多くの形で)が永続的な注意を誘う耐久設計を思い出させます。ムーンフェイズディスク自体をチェックアウトし、フットプリントグラフィック(何人かの人々は、汚れていると考えられている)は、彼の宇宙船とバズアルドリンによって残っている象徴的なムーンフットプリント(明らかにスケールしない)を尊重することを意味しています。
人は少しより不気味なOmega SpeedMaster経験(または本当に月を思い出させるように、または実際にその段階を表示する必要があります)を好む人は、オメガSpeedmaster Moonwatchのこのムーンフェイズバージョンを好むでしょう。この動きは再びオメガによって作られ、ほぼ400の部分を含んでいる較正9904である。自動運動は、その高レベルの磁気抵抗のためのシリコンバランスばね(他の非磁性部品と同様に)で、4 Hz(28800 bph)で動きます。つの主要なバレルの間で、あなたは力蓄えの60時間を得ます。
マシンの装飾は、動きの装飾は、常に非常に良いですし、これらの近代的なオメガの動きになり続けている。オメガは、操作上の立場から来ると、引かれた王冠の中心位置を使って、ムーンフェイズを一方の方向と他の方向に調整することを言いたい。ムーンフェイズインジケータを持たない9000シリーズの動きのモデルでは、クラウンのこの中心位置は1時間単位で調整することができます。
Omega Speedmasterのダイナミズム2017年頃は、基本的に手動で巻かれたオメガSpeedmaster Professional Moonwatchは優れた「スターター」贅沢なスポーツ腕時計です、同じ製品家族がより経験豊かな、先進のWATラバーズ.オメガが長年のオメガSpeedmasterを楽しんでいたそれらの人々への素晴らしい新しい味を提供しますが、私はこの腕時計がスターターハイエンド腕時計として資格を得ると思いません、そして、定期的にノベルティの空腹。また、安価ではなく、数千年前にスピードマスターで約2000ドルの支出を思い出す人は、このオメガSpeedmaster同軸マスタークロノメータームーンフェイズクロノグラフの10000ドルの起動価格で2倍になるかもしれません。